当ブログはプロモーションが含まれています

ズバズバズバ子の愉快な日常 その17 めっちゃ裏の顔でニチャァってした話

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

ズバ子です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり人には裏の顔があると思うんですよ

 

 

 

 

 

 

学校でももちろん裏の顔が笑ったり怒ったりしてるわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで学校でニチャァってした話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達Mと男子KとLINEについて話していた

 

 

 

 

 

どうやらMはLINEをやっていないよう

 

 

 

 

 

Kはやっているがタブレットでやっているそうだ

 

 

 

 

 

ちなみに私もタブレットでやっている

 

 

 

 

LINEで顔文字を送信してみたいというMの願望をきいているとK

 

 

 

 

 

 

「俺。成績オール5だったらスマホ買ってもらえるんだわ」

 

 

 

 

 

M。良いな〜!と羨ましがっておる

 

 

 

 

 

「まぁ諦めてるけど」

 

 

 

 

 

 

とKが言っているころ

 

 

 

 

 

 

 

私も良いじゃーんと言いつつ

 

 

 

 

 

 

裏の顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。オール5中1の初めでとってスマホ中毒になって中2中3の成績落ちれば良いのなぁ∩^ω^∩ニチャァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお

 

 

 

 

 

 

最低。自分

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

Kとは小学校の頃から何かあればいつも競ってたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い自分が勝って煽りたい訳ですよ

 

 

 

 

 

 

 

うぇーいってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると低レベルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもライバルには負けたくないって思うので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構刺激があるからいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って齋藤先生が言っていたような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…言ってないかも。(不安)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結構裏の顔が激しいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょくちょくさっきみたいな事が頭の横をスッとよぎる

 

 

 

 

 

 

 

良い子は真似しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考がゲスゲスになっちゃうよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

また会う日までー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

これから毎週日曜日に更新することにします。

 

 

 

 

週2で出すと言いましたがまだ週2書く余裕とネタがないのでしばらく週1でやっていきます。

 

 

 

 

 

 

またコメントの返信は大分遅れると思うのでよろしくお願いします。