当ブログはプロモーションが含まれています

今日はひき肉祭り

 

昨日

 

 

朝方、寒気がして

 

 

 

熱を測ってみると

 

 

 

37.8

 

 

 

高1ポニャ子の看病で 

 

 

 

シバ子もコロナになってしまったよう(T-T)

 

 

 

中1ズバ子が登校する頃には

 

 

 

38度を超え

 

 

 

まだまだ熱が上がってきそうな予感

 

 

 

まだポニャ子も隔離期間中だし

 

 

 

シバ子も動けそうにないし、、

 

 

 

と言う事で

 

 

 

急遽、夫のシバ斗が

 

 

 

仕事を休んでくれた。

 

 

 

 

 

昼食の時間になり

 

 

 

 

ポニャ子に運ばれてきたメニューは

 

 

 

ハンバーグ!?

 

 

 

ポニャ子がシバ斗にリクエストしたらしい。

(ポニャ子はとにかくハンバーグが好き)

 

 

 

え?

 

 

 

手作りで!?

 

 

 

シバ斗が作ったの〜Σ(゚д゚lll)すごっ。

 

 

 

レトルトかと思ったよ。

 

 

 

そして、

 

 

 

夕食の時間になり

 

 

 

ポニャ子に運ばれてきたのは

 

 

 

餃子!!

 

 

 

これはズバ子がシバ斗にリクエストしたらしい

(ズバ子は誕生日、餃子がいい!と言うほどの餃子好き)

 

 

 

え!?これも冷凍じゃなくて?

 

 

 

手作りなの!?

 

 

 

いつも 

 

 

 

「パパは料理するの苦手だからなぁ」

 

 

 

 

と言っていたけど

 

 

 

娘たちのリクエストに応えるために

 

 

 

頑張ってくれたんだね。

 

 

 

 

ありがとう〜🥰

 

 

 

 

 

いつの間にか買い物へ行ってひき肉大量購入してきたんだね(o^^o)