当ブログはプロモーションが含まれています

出来ない事はない。継続の先にしかない場所を目指して今日もやろう

 

子どもたちの休みが明けた途端

 

 

毎日が慌ただしくて

 

 

ブログを、書く事で精一杯( ・∇・)

 

 

ゆっくり読む事が

 

 

なかなか出来ていないシバ子です。

 

 

 

1日皆さんのブログを読めないと、

 

 

もう追いつけなくなる( ´Д`)

 

 

そして

 

 

そのそばから新たな記事も次々と出てくる(≧∀≦)

 

 

 

読みたい

 

のに

 

読めないっ

 

 

 

気持ちは焦るけど

 

 

 

あれもこれもと手を出そうとすると

 

 

 

何もかもが中途半端で終わってしまいそう

 

 

 

今は、毎日ブログを続ける事が最優先

 

 

 

もう少し慣れてくれば

 

 

 

同じ時間の中で

 

 

 

書く事も、読む事も

 

 

 

 

出来るかな

 

 

 

 

 

いつも星⭐️をくださる皆さま

 

 

そのお気持ちが

 

 

とっても嬉しいです

 

 

そして

ブログを書く事に対しても

 

 

生きるという事に対しても

 

 

勝手に仲間意識を持ち💦

 

 

前向きな気持ちになれています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

シバ子もなんとか隙間時間で

 

 

 

皆さんのブログにお邪魔して

 

 

 

⭐️をポチッとしたいっ。

 

 

 

 

 

 

 

仕事もそうだけど

 

行く所、

 

行きたいと思える場所(見たいと思うブログ)

 

があるのって

 

すごく幸せですね(o^^o)

 

 

 

 

 

やると決めた事を続ける

 

 

継続力。

 

 

松江塾の毎日の音読や和文英訳と同じで

 

 

自分の決めたペースで

 

 

コツコツ努力する先にしか

 

 

辿り着けない"場所"がある気がする。

 

 

そう思うと

 

 

今日もやろう、

 

 

やりたい、と思える☺️