当ブログはプロモーションが含まれています

学べる仲間が 周りにいてくれる事の有り難さ その名も〜まぴこさん!

この方、凄すぎますよ(T-T)

 

皆さんご存知(もう題名で言っちゃってますが)

 

 

松江塾ママブロガー全員でバズる会!会長!!

そして

我らMJB58のセンター!(もう使わない??)

 

 

まぴこさん!!

 

もうその凄さは

シバ子が言うまでもないのですが‥

 

 

行動力、発信力の凄さにとどまらず

皆さんの心のこもったブログから

そのさらに深いところまで読み取り

場を盛り上げてくれる

さり気なく気を遣ってくれる

 

この松江塾ブログも

色々なカラーがある中で

まぴこさんはそこを優しく掬って

一つ一つのカラーをしっかりと際立たせてくれている

本当に凄いなぁ、素敵な方だなぁと

思っていたんです。

 

 

そしたら

今朝、

まぴこさんのブログに!?

"シバ子"の名前!??

 

え?

なに?

何かしちゃった私??

 

と思い読んでみると

 

 

まぴこさんとシバ子が出会ってから今日までの様々な思い出を赤裸々!?に(まだ知り合って1ヶ月弱‥笑)

 

上手くシバ子をいじりつつも

ストレートにしっかりと届く言葉で

まとめてくれていたんです(T-T)

 

 

 

素敵なプレゼントを頂いたような気持ちになりました。まぴこさん、ありがとうございます🥰

 

f:id:shibariku3:20230916101744j:image

 

何気ない日常が

"まぴこマジック"にかかると

誰も予想だにしなかった

面白企画に大変身!

また仲間に

素敵な言葉をプレゼントしてくれる

 

いつもありがとう〜(T-T)素敵です!!

 

 

言葉って

人の人生を操るほどの力があるって

いつも思うんです。

 

だから

まぴこさんの近くにいたら

皆幸せな気持ちなってしまいますね。

 

あの時

まぴこさんが

コメントしてくれたから

こうしてまた新たな世界を見ることができました🥰

 

やはり思った事は即行動

思った事を

何かの理由で後回しにせず

まぴこさんを見習って

即、行動に起こしてみる

するとそこには新たな世界が見えるはず

行動した自分を誇らしく思えるはず

 

ママがそう思えたら

きっと子どもたちも

生き生きと自分らしく生きていってくれるはず

 

学べる仲間が

周りにいてくれる事の有り難さ

 

これは子どもたちだけでなく

私たち親にも言える事でしたね☺️

 

 

 

コメントには書ききれない!と思い

ブログにしました。

まぴこさんと出会えて

こうして日々刺激を感じたり

ブログではいつも笑わせてくれ

愛あるいじりをしてくれる

 

もう、

 

 

私たち、

 

 

 

完全なる、

 

 

 

 

お友達ですね!!!

 

 

親子揃って

まぴこさんとお友達( ´ ▽ ` )謎の三角関係‥笑

 

そして

いつも気を遣ってくださって

褒めてくださって

ありがとう〜まぴこさん🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったブログ

読んでくださりありがとうございました☺️

 

 

夏休みも終わりに近づいてきましたね。

皆さまも 良い週末をお過ごしください☘️

 

 

それでは、また明日☘️