当ブログはプロモーションが含まれています

ズバズバズバ子の愉快な日常 その16 ネタがありません。

 


皆さん。

 

 


こんばんは。

 

 

 

 


すずめの戸締りに感動しすぎて昨日の夜まともに眠れませんでした。

 

 

 

 

その上今日の夜の予定だった餃子を断り本屋で小説買いに行ってしまうほどハマりました。

 

 

 

 

 

 

おもしろいぜ!やっふーい!(?)

 

 

 

 

 


ズバ子です。

 

 

 

 

 

 


おや。

 

 

 

 


さくらさんが

 

 

 

 

電子辞書の感想を書いているだと…?!

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

わいのも紹介したい。

 

 

 

 


と言うわけでじゃーん。

 

f:id:shibariku3:20230924215322j:image

 

XD-SK2800

 

 

 

 

残念ながら

 

 

 

 

 

さくらさんの様に忙しい人用に分かりやすくしたいけど

 

 

 

 

 

やり方を知らないので見逃してください

(おい)

 

 

 

 


では

 

 

 


さくらさんのパクリで

 

 

 

 


サイズ
ギリギリ片手で持てると言ったところ
文字も大きさを変えれるから便利。

 

 

 


調べやすさ
小4の時にサンタにもらったから古いのもあって若干キーボードの反応が遅い(気がする)


今日電池を交換したら反応が早い(気がする)


手書きができるがタッチペンを無くしたという悲劇


辞書をいちいちタップするのがめんどい時はかんたんサーチというものがあるので楽。

ちなみに私は毎回かんたんサーチ


f:id:shibariku3:20230924215143j:image

こんな感じで複数の辞書を一気に検索できる。

 

 


なんて素晴らしいんだ。

 

 

 

 

 


何故眼力を検索してるんだって?

 

この写真のために検索したのだよ。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ
必要最低限入ってる

電卓やカレンダー、100マス計算があるが全く使っておらず。


残念ながらさくらさんの優秀な電子辞書と違い単語勉強✖︎背景も変えれず。
まぁ昔のだからね

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

ネタが無くてさくらさんのネタパクってもうた。

 

 

 

 

 

許してください。

 

 

 

 

流石に週2で投稿するとか言っといて週1も出さないわけにはいかなかったんです。
(謝罪)

 

 

 

 

来週は

 

 

 

 

 

学校でネタ作ります。(ゴリ押しで)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん。

 

 

 

 

 

 

また会う日まで〜