当ブログはプロモーションが含まれています

良い出会いは人生を変えるほどの力がある

 

松江塾の真島先生のブログを読む時

 

そのブログの下に

 

関連記事が出てくるんですが

 

自分がたまたま欲していた言葉が

 

ブログ内容だったりすると

 

沼にハマった様に

 

次々と

 

関連記事に引き込まれていってしまうんです。

 

 

それが心地が良くて‥(о´∀`о)

 

 

 

一つのことに対して

 

あらゆる角度、あらゆる深さで

 

真島先生の思考を見せてもらえる

 

新たな発見や

 

共感

 

いろんな感情が入り混じり

 

癖になってしまう。

 

 

こういうのって

 

自分の人生に

 

良い効果を与えてもらっていると感じます。

 

また良い出会いは

 

それが人でなくとも

 

人生を変える大きな力があると思います。

 

なので

 

そんなブログに出会えて

 

そんな真島先生に出会えて

 

そして松江塾に出会えて、

 

改めて

 

また、幸せを感じて

 

ブログにしちゃいました(o^^o)

 

 

 

ブログを始めて3ヶ月弱程経ち、

 

大きな変化はありませんが

 

観察力や思考力は

 

確実にレベルアップしたなと感じます。

 

また

 

一つ一つのことを

 

確実に捉えられる様になった感じ

 

ボヤけていたものがクリアになった感じ

 

言語化すること」

 

やはり

 

良い効果を日々感じます(о´∀`о)

 

 

言語化する事で

 

自分の思考の輪郭が

 

しっかりと見えてくる感じ。