当ブログはプロモーションが含まれています

大阪土産はこれだね!!

 

シバ子家の

大阪のお土産といえば〜

 

 

551蓬莱の肉まん。

 

 

 

先日大阪に用事があったので

 

 

帰りに551へ、と思っていたら

 

 

おそろしいほどの長蛇の列‥

 

 

帰りの新幹線の時間も迫っていたため

 

 

肉まんは断念し

 

 

今回はこちらを購入↓

f:id:shibariku3:20231219171633j:image

大阪はちみつ クアトロフォルマッジ

 

 

パッケージもとても可愛い

 

 

お味は、

 

 

サクサクっとしているのに

中はしっとりしていて

蜂蜜の甘さとチーズのコクがたまらない(´∀`)

 

 

これ、

レンジで少し温めるとまた違った美味しさが!

 

 

ズバ子曰く

 

 

温めた方が焼きたてみたいで美味しい、

 

 

らしいです(о´∀`о)

 

 

大阪行かれる方は是非お試しあれ〜。

 

 

ちなみにシバ子はこちらもオススメ↓

f:id:shibariku3:20231219173434j:image

ビールが飲みたくなってしまうやつ笑

 

 

 

 

皆さんは大阪土産、何を購入されますか?