当ブログはプロモーションが含まれています

天井にいた蜘蛛の 想像を遥かに超えた動きから突然思い出した動画の話

 

昨日の夕方

 

リビングの天井に何やら動くものが‥

 

 

よーく見てみると

 

大きな蜘蛛が(´Д` )イヤー

 

 

中1ズバ子と母シバ子は虫が苦手

 

高1ポニャ子は平気

 

 

ズバ子はポニャ子に

 

あの蜘蛛どうにかして〜

ズバ子の机の方へ歩いているぅ(ToT)

 

と叫びながら

 

天井に向かって息を吹きかけている笑

(自分の陣地から遠ざけようとしている)

 

ポニャ子は

 

ん⤴︎

 

と言いつつ不動で勉強をしている

 

 

少しずつズバ子の机の方へ動いていく蜘蛛に

 

ズバ子は我慢できず

 

ジャンプ!!しながら手を伸ばし威嚇!!!

 

 

 

 

その瞬間

 

 

 

スーーーーーーーーーーッ!!!

 

 

 

突然

 

蜘蛛が

 

天井から

 

1メートル程一気に降りてきた!

 

 

ぎゃぁあああーーーーっ!!!

 

 

とズバ子

 

 

シバ子、ポニャ子はその声に驚き

 

どうしたどうした?と

 

同時に爆笑

 

 

恐ろしいほどの勢いで

 

天井から下りてきた蜘蛛と

 

驚きのあまり壁にへばりついているズバ子

 

 

 

 

 

この出来事で

 

3人の頭には

 

ある動画が浮かびました

 

 

それは

 

ミニスキュル

ご存知ですか〜?

 

 

まだ娘たちが小学校入学前

 

よく見ていた動画なんですが

 

小さな虫の世界で

 

繰り広げられている様々なやりとりが

 

とにかく面白おかしく

 

時には可愛らしく

 

時々、突然見たくなる

 

そんな魅力あふれる動画です(о´∀`о)

 

疲れた時にもオススメ

 

癒されます♪

 

お時間ある時に是非みてみてくださいね

 

 

 

 

 

蜘蛛の

 

予想外の動きから

 

突然、思い出した動画の話

 

でした(*´꒳`*)