当ブログはプロモーションが含まれています

自分との約束は何よりも大切にしてほしい

 

最近心に響いたフレーズ

 

人との約束は守れるのに

なぜ

自分との約束は守れない?

 

 

 

 

 

例えば

大切な人との約束は

 

 

必ず守るし

 

 

もしどうしても守れなくなった時、

 

 

まあいいかぁなんて思わないよね

 

 

 

では

自分との約束はどうだろう?

 

 

 

自分自身との信頼を築く、

というと何だか大袈裟に聞こえるけど

 

 

それぐらいの気持ちで

自分との約束も大切にしてほしい

 

 

つまり

必ず守ってほしい

 

 

親として娘たちにはいつもそう思っている

 

 

 

ならば

自分は親として

 

 

一人の人間として

 

 

それが出来ているのかー!?

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ🎄

f:id:shibariku3:20231224163310j:image

そして

もうすぐ年末(о´∀`о)

 

 

まず自分自身に問いかけてみたい

 

 

自分との約束を守れているか

気づかないうちに

流してしまっていないか

 

自分を大切に出来ている?

 

と。

 

 

シバ子は

 

 人との約束は守れるのに

 なぜ

 自分との約束は守れない?

 

このフレーズが響いちゃうぐらいだから

 

 

自分との約束を守れていない事に自覚あり‥

 

あかんやん〜

 

 

 

皆さんはどうですか(о´∀`о)