当ブログはプロモーションが含まれています

ズバズバズバ子の愉快な日常その7 松江ブログは有料級だ!

朝っぱらから音読を忘れ真島先生のブログを確認し

 

ママブロガーさん達のブログを読みまくり

 

シバ子に何やってんの?とキレ気味に言われた

 

 

ズバ子です。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ママブロガーさん達のブログを見ていてですね

 

 

こちら

 

 

 

 

 

定期テスト前の勉強やLINEを見てしまう時にどうしたらいいかなど

 

 

Q &Aで書かれていた。

 

 

 

分かりやすい!

 

 

 

 

できる人の真似

 

 

 

齋藤先生も言っていた。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

このブログ読んで参考にします。

 

 

 

 

 

できる人の勉強や生活

 

 

 

真島先生や齋藤先生のブログ

 

 

 

有料級だよね

 

 

 

齋藤先生がLINEで送ってくる松江っ子の卒業生のインタビュー動画

 

 

面白いし自分のためになる

 

 

 

うんうん。

 

 

 

我が家ではシバ子が大音量で聞いてるので

 

 

 

ついでにも私も聞いている

 

 

 

やっぱり真島先生や齋藤先生のブログは毎日確認すべきだね

 

 

 

人生経験だよ

 

 

真島先生のブログはママブロガーさん達のブログも見れるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これからは音読した後に見ますよ?

 

シバ子さん。

 

 

 

だから口調が桃鉄の貧乏神からキングボンビーになるのはやめてください。