当ブログはプロモーションが含まれています

毎日ご飯作っていると 一食でも作ってもらえたのなら、もうたまらなく嬉しいよね!!しかも食べる前からおいしいなんて(T-T)

 

ポニャ子とズバ子は

 

ごく稀に‥

 

ご飯を作ってくれる事がある。

 

 

今日はポニャ子がお昼ご飯を作ってくれました〜😭

 

f:id:shibariku3:20230809122804j:image

 

混ぜご飯は冷やしラーメンが苦手なズバ子用に、らしい。

 

ちなみに

トマトやシソは畑から取ってきてくれたみたい。

 

盛り付けも素敵。

もう、食べる前からおいしいよ。

冷蔵庫にあったスイカまで添えてくれて😭

 

 

時々手伝ってくれる時はあるけど

 

自分から作ってくれる事は

たまにしかない。

 

 

嬉しいなぁ。

 

嬉しすぎて写真何枚も撮ってしまった。

 

 

 

 

 

 

と!

 

 

 

と!?

 

 

 

 

 

とー!!??

 

 

 

思ったら

 

 

 

 

 

夏休みの課題で

昼食を作ろう!!

みたいなのがあった為らしい‥

 

そう、

 

 

そうなのね。

 

 

 

んでも

ポニャ子ありがとう〜(о´∀`о)

 

 

またいつでも遠慮なく!

作ってくれてもいいんだよー!!!?

 

ごちそうさまでした♪