当ブログはプロモーションが含まれています

モバイルバッテリーだけど 幸せも充電できてしまいそう〜(o^^o)

 

ボネ子さんの

 

あたたかいお心遣い

 

今日シバ子家も受け取りました(T-T)

 

f:id:shibariku3:20231026171419j:image

 

モバイルバッテリーという

 

幾つあっても困らない

 

その素敵なチョイス

 

その上に

 

可愛い真島先生‥

 

嬉しすぎます。

 

 

大切に使わせていただきます(o^^o)

 

ありがとうございました。

 

 

スマホの充電だけでなく

 

幸せも充電出来てしまいそうな

 

そんなパワーを感じています☺️

 

 

 

 

子供だけでなく

 

親にとっても

 

塾という枠を超えて

 

大切な場所

 

大切な存在だなと

 

また改めて感じています。

 

 

ブログを始めるきっかけを

 

与えてもらって

 

そこに継続できる仕組みまであり

 

続ける事ができ

 

みえる世界が変わってきた。

 

その上に

 

そこにこうして

 

あたたかい心遣いまで(T-T)

 

 

 

昨日

 

生きるとは

 

というブログを書きましたが

 

生きるとは

 

こういうことだなぁって

 

こういう人とのやり取り

 

あたたかさ

 

幸せな気持ち

 

笑顔がこぼれてしまう

 

そんなやり取りができる

 

そんな生き方 

 

何よりも大切だなぁと思います。

 

 

子どもたちも

 

とても喜び感動していました。

 

 

ありがとうございました😊