当ブログはプロモーションが含まれています

良い出会いは人生を豊かにする〜

 

今日は久々に

大学時代の部活の監督に会いました

 

 

監督と言っても年齢は5.6歳離れているだけの

若い監督だったからか

 

 

20年以上たった今でも

たまーに会い

久々でも居心地の良い空気が流れます。

 

 

そして近況報告をすると、

何故か力がみなぎってくる笑

 

 

 

今までの人間関係を振り返ると、

 

 

何かに真剣に打ち込み、

その中で生まれた出会いは

 

 

年齢を重ねるようにその関係も

良い方向へ広がって行っていく気がします

 

 

子どもたちにも

 

 

興味関心を持ったことには

どんどん飛び込んでいって

 

 

色んな人と関わり

自分を見つけて行って欲しいな、と思います

 

 

その中で生まれる出会いは

 

 

きっとどんな場面でも

 

 

支えてもらったり、

刺激を与えてもらったり

お互いの成長を喜べたりと

 

 

自分の人生を

豊かにしてくれると思うので(o^^o)

 

 

 

 

 

何かの本で読んだ事がある気がするけど、、

 

 

良い出会いは

人生を豊かにする

 

 

ですね!